東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

🐯 2022年がスタートしました 🐯

 🎍あけましておめでとうございます🎍

 一年のスタート!!『笑う門には福来る』~楽しい毎日が過ごせますように~

**~日々の保育の様子をのせていきます!どうぞ、お楽しみ~**

 

  みんな、とっても可愛い壁面装飾が保育室に飾ってありました

森組(4歳児)                 空組(5歳児)
 
星組(1歳児)                 虹組・花組(3歳児)
 
ほしのこ組(0歳児)
月組(2歳児)  写真を撮りに行ったらカルタ遊びをしていた月組さん。
 

🌼 園長☺神保より🌼

2022年、寅年がスタートし、保育園に子ども達の元気な声が戻ってきました。

子ども達の笑い声&笑顔は、私達大人に元気パワーを与えてくれます。今年も“笑顔いっぱいの保育園”で、過ごしていきたいですね。どうぞよろしくお願い致します。

私も「年女」。トラパワーでがんばるぞー! エイエイオー!!