東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆☆年末お楽しみ会★令和3年ありがとう☆☆

 12月24日(金) 年末お楽しみ会がありました。

久々に全園児が集まっての会でした!!  この後干支に扮した職員が登場します。

子ども達は大興奮👀 十二支そろっての麦茶早飲み大会🏳🏳

どの干支に扮した先生が勝つのか!!  子ども達の予想は??  寅さんの暴走を阻止する姿に子ども達👀がくぎづけに(笑)

結果は、寅さんの大勝利!!でした!無事令和4年になれそうです。その後みんなで、「パンパカパーン パイナップル」を踊りました!!

 

 旧園舎は、解体も進み、只今こんな感じになっています!!

 

 *園長*神保より ご挨拶***

 園舎改築の為に仮園舎での生活が2ケ月経ちました。少し不自由な点もありますが、子ども達はすっかり慣れて元気に活動している事が、なによりありがたいです。保護者の皆様からは沢山ご協力頂き、地域の方にも助けて頂き、感謝♥感謝の年でした。

 いろいろな事があった1年。お世話になりました。来年も皆の笑顔あふれる年になりますように…よろしくお願い致します。

         🌼よいお年をお迎えください。🌼