東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

支援室あおぞら☆新年お楽しみ会

お知らせ

1月10日支援室あおぞらで新年お楽しみ会がありました。

19組22人の親子が遊びにきてくれて楽しい一日を楽しみました。

まずはみんなでコマ作り♬

牛乳パックをつかったコマに模様をつけてmyコマを作りました!

完成!!

みんな素敵なコマになったね!

「レディー!ゴー!!」

 

今年の干支、お馬さんもきてくれたよ♪

みんな上手にまわせたね!

みんなのコマが回ってとってもきれいでした!

 

次はカルタ大会!!

動物のカルタもしたよ!

最後は自分のお顔のカルタだよ!

みんながおもちに変身!「えへへ♬」

最後はみんなで宝探しでお土産をゲットしてだーいすきなエビカニクスを踊りました♪

お友達がいっぱいにぎやかで楽しい1日になりました!

2014年皆様にとって幸せあふれる1年になりますように・・・

2014年も子育て支援室あおぞらをよろしくお願い致します。