東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

子育て支援『あおぞら』誕生会&お楽しみ会

9月29日 休止前の最後の誕生会&お楽しみ会がありました。

誕生児さんは、一人で沢山の人からお祝いしてもらいニコニコでしたよ(o^―^o)

お楽しみ会は、和久積み木遊びや先生たちからの出し物に参加してとても楽しい一日を過ごしました!

『あおぞら』で遊ぶ日が最後の人も沢山いられましたが、楽しいひと時になったようで嬉しく思います。

たくさんの親子の方々に来ていただき、楽しく毎日過ごすことが出来ました☻ありがとうございました。

誕生会

誕生児さん一人でした。たくさんの人からお祝いしてもらいニコニコでした(o^―^o)

 

お楽しみ会

和久積み木遊びをしました。高く積んだりならべたり…最後にカラフルなビーズをのせると、「ま~ステキ~」と歓声!!

「もっとやりた~い」というほど、楽しかったようです☻

先生たちからのお楽しみ

うんとこしょ どこいしょ~ 大きなさつまいもを、みんなで声を出して、つるをひっぱります。

出てきたのは、さつまいもではなくて、なんと大きな袋の中に、おみやげでした❤❤❤

一年間お休みになりご迷惑をおかけしますが、皆さんお元気でお過ごし下さい。ま・た・ね~!