東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆作品展sunsun☆~えがおの花を咲かせよう~

9月21日・22日・24日に

みてみて!ぼくたち・わたしたちのさくひんてん

がありました

遊戯室は子ども達の作品でいっぱいヾ(≧▽≦)ノ

みんな、お家の方と中に入るのが楽しみで、楽しみで、それぞれの日を迎えました!!

では、遊戯室の様子を見てみてください(^_-)-☆

どのクラスも、みてみて~がいっぱいつまっています!!

たくさん、写真を撮ってもらったかな??

27日は、他のクラスの作品の見学ツアー(笑笑)??後は、お家でたくさん褒めてもらおうね!!

東部マドカ保育園の作品展においで頂いた皆様、ありがとうございました。

このたくさんの思い出の詰まった園舎で過ごせるのも、後3週間をきりました(>_<)

(新園舎建て替えのため,現在の園舎で過ごすのが、あと3週間程度なんです)

これから、園舎に子ども達とお絵かきをしていく予定です。少しずつカラフルになっていく園舎が思い出いっぱいの場所になりますように❤❤❤