東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆音楽会みたいだったね☆

 ほし組(1歳児)のお部屋から楽しそうな歌声が聞こえてきました!!

  今日のバックミュージックは、ギター🎶

 🎵さんぽ🎶の曲に合わせてお部屋をトコトコ。担任じゃない先生も仲間入り(≧▽≦)  誰だかわかりますか⤴
 
   お客さんも増えて拍手喝采でした!!
  
   

  ほしのこ組(0歳児)も一緒に参加していましたよ

  
  
 その後は天気がいいので、お散歩に行ってきたようです。散歩に行って、みんなちょっぴり日焼けしたかな?頼もしく感じます!

 そら組(5歳児)が今日マリーゴールドの種をまきました。
色とりどりの可愛い鉢をペットボトルで手作りして、枝豆の隣に並んでいます。
夏には、オレンジ色の✿をつけてくれるかな(^_-)-☆