東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆保育園て楽しいな(3歳児)☆

 涙💧だった春の頃が嘘のよう!!みんな、こんな笑顔で遊んでいます(^_-)-☆

    木庭の緑がまぶしいね!!秘密の遊び場みたいで楽しいね。そうそう、大きな木にクワガタを発見したクラスがありました(≧▽≦)
 そーっとかえしてあげたので、また見つけるチャンスがあるかもです!!
   
   
   

 お部屋では、こんな真剣な姿も👀 保育室には、とっても可愛いテントウムシの壁面が完成していました。

   
  

 こんな写真もありました( ´∀` ) 何になりきっているのかな?

 

 すっかりマドカっ子になりましたね!! 6月はいよいよ、なかよし運動会です!
       ❤❤みんなの元気一杯走る姿楽しみですね❤❤