東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆雪あそびって楽しいな☆

仮園舎の前のちょっとした庭?が絶好の雪あそびスペースに⛄

  月組(2歳児)は、踏みしめて遊んでいました(^○^)まだまだ、雪はちょっとでした。この頃はね。

  

今では、こーんな感じになっています!!
空組(5歳児)、森組(4歳児)は、大はしゃぎ(^○^)   

   
 
おしり滑りを楽しむ子

穴をひたすら掘っている子  

大きな雪玉を先生にぶつけるんだ~と雪玉作りをしている子

アイスクリーム作りをしている子 

宝探しをしている子                

  
  


みんなそれぞれの楽しみ方です!
そうそう、カメラを向けたら、雪玉が飛んできて、めちゃくちゃ嬉しそうに(・∀・)ニヤニヤしていたような~(笑)

まだまだ、雪あそび楽しめそうです!!