東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆そり遊び(5歳児)☆

 1月19日(水) 今日は大雪って自信を持って言えるはず(笑)

 圧雪も圧雪。雪国ならではの天気もなんのその。元気にそり遊びに行って来ました!!

第一駐車場から、歩いて市営スキーへ。道中も嬉しすぎて、わざと雪の中に突っ込んでみたり、転がってみたり、中々進まない子も( ̄▽ ̄)

でも、約束はしっかりきいていました(笑)

  

お友達と協力して山を登ります!!まだまだ、元気いっぱいな空組。

  

   上手にすべる。すべる。 みんな、にっこにこです!!

      
   

    

 今年は、まだまだ雪山を楽しめそうです!卒園まで、あと2か月ちょっと。

  みんなとの思い出が出来るといいな(≧▽≦)