東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆支援室あおぞら☆あおぞらまつり

お知らせ

9月4日(金)にあおぞらまつりを開催しました!

 

 

可愛いかばんを下げて、みんなでお買いものです♫

DSC07654

 

 

 

おまつりといえば水風船

おたまで好きな色の水風船をすくいます。

「そーっと そーっと」

DSC07638

 

 

 

 

「これくださーい」

チケットにシールを貼って、お買いもの☆

DSC07636

 

 

 

 

アンパンマンをひっぱるとおもちゃが!!

「どれにしようかな~」

DSC07632

 

 

 

 

 

手作りおもちゃやさんではぴょーんと跳ねるカエルとうさぎを作って遊びました。

描き描き…(._.)φ

DSC07631 DSC07635

 

 

 

 

 

かき氷もいただきました!

初めて食べた子も多かったようです。

「つめたーい!おいしいー!」

DSC07639

 

 

 

 

 

かわいいねぇ♡

お話ししているみたい!

DSC07641

 

 

甚平や浴衣を着てきて下さる方も多く、おまつりが一層盛り上がりました!

最後はアンパンマンと一緒に踊りましたよー♪

 

沢山の方においでいただき、ありがとうございました☆