東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

晴れの日いっぱい♪楽しい日♪パート②

お知らせ

鈴虫の声も聴こえ、日に日に秋を感じる季節になってきました。

今年の暑い夏はプールで沢山遊んでたっぷり楽しみました!

 

未満児はベランダで水遊びをたっぷり楽しみました。

DSC00517

 

DSC00530

アイス型水鉄砲をペロペロ・・・

アイス食べたいなぁ~と聞こえてきそうですね!(^^)!

DSC00521

 

幼児組は園庭の大きなプールでワニ歩きなど楽しみました♪

DSC00767

 

4・5歳児は悠久山プールにも行きました!

水をかけられてもへっちゃら~我慢我慢っ!

DSC00696

ビート板で泳ぎの練習もしました!

DSC00742

プール遊びって楽しい♫そんな声が聞こえそうです(^▽^)

DSC00741

 

色んな事が出来るようになった夏!

経験した夏!

成長した夏!

これからも、どんどん大きくなっていく

子ども達を応援します(*^▽^*)!!