東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆夏の思い出の1ページ??☆

素敵な写真を発見したので、普段の生活をみて頂きたいな~と、少し時期が過ぎちゃったけど、載せてみました。

ほしぐみ(1歳児)大きいプールに初挑戦?

今は、懐かしくも感じちゃう暑~い日。いつもは幼児組さんが入るプールを独占??(笑笑)

わにさん歩き??それともほふく前進??気持ちよさこう~(≧▽≦) みんなご機嫌ですね。

 

つきぐみ(2歳児)2階のベランダプール!!

パシャパシャ、みんなにっこ(o^―^o)ニコ  日差しが眩しいね!

 

面白い写真を発見(笑)  なりきっている?嬉しそう~

いよいよ、来週からは作品展がはじまります

たくさん、お家の人に見てもらおうね!