東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆お楽しみ会☆

 10月12日(水)に【お楽しみ会】がありました!!

みんなが遊戯室で最後のお集まりをしました。

❤❤❤そら組(5歳児)のお部屋は、お店屋さんに❤❤❤

ケーキやアイス、チョコやお寿司、ドーナツが並んでいました!!

いらっしゃ~い!  これ下さい!  はいどうぞ! しっかり、お店屋さんが成立して、お土産をもらった子たちは、

とーても大喜び(≧▽≦)でした

 ❤❤❤もり組(4歳児)のお部屋は、宝探しのお部屋さんに❤❤❤

ちょっとわかりにくい?かもしれませんが、これは宝を探している間、もり組さんが応援してくれています(笑)

 ❤❤❤にじ・はな組(3歳児)のお部屋は、おばけやしきでした❤❤❤

 お部屋を暗くして、いろんなお化けも登場(^_-)-☆

いろんな可愛いおばけが登場(/o\)

園長先生が、パーカーをただ後ろに着ただけなのに、子供たちは怖がる子も?(顔見えてるんです)

 とびっきりのお楽しみ会になりました!!

 ❤❤❤150人が参加した、お楽しみ会またやろうね~❤❤❤