東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆☆サヨナラぼくたち私たちの保育園☆☆

 10月15日(金)いよいよ、この馴染みある保育園園舎に、

お別れする日となってしまいました(>_<)(>_<)(>_<)

ここ2週間は、当時第二保育園時代からの卒園児や、職員(転勤などでいまは違う所で働いています)

など、たくさん当時を懐かしんで遊びに来て下さり、とても賑やかにフィナーレを迎えました!!

 最後に、この園舎へそれぞれの思いをお絵描きした様子をのせる事にしました!

 

 子供たちが楽しそうにお絵描きしている様子なども、ぜひご覧ください(≧▽≦)

❤❤❤いっぱいの思い出をありがとう❤❤❤

 いつまでも、ずっと忘れないでね!!

また、新園舎になったら戻ってきます(^_^)/~

 

☆☆☆ 園長☺神保より皆様へ ☆☆☆

この園舎にいろいろな思いで携わって下さったお家の皆様、卒園児のみんな、そして

今通っているお友達、みんなみ~んなありがとうございました!!

職員を代表して、私から感謝の気持ちを申し上げます。

これからも、東部マドカ保育園の事を、これからもよろしくお願いいたします。

卒園児の皆さん、仮園舎にも遊びにきてね。待っているよ~(≧▽≦)