東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆☆悠久山にバス遠足☆☆~0・1・2歳児~

11月2日(火) ほし組(1歳児)・ほしのこ組(0歳児)が一緒にバスに乗って

 悠久山にお出かけ♪♪

 大好きなお友達。先生。手をつないで歩くのって、楽しいね!!

みんなに見られた動物さんもびっくり顔。そんなにのぞかないで~あながあいちゃうよ~て思ってるかも♥

 

11月5日(金)  つき組(2歳児)が朝の雨もどこかへ吹き飛んで(^_-)-☆悠久山にお出かけだ~!

バスに乗るだけで、なんだか特別な気分??みんな、動物園も思いっきり満喫してました!

🚌秋の遠足🚌は、みーんなが悠久山に行けました!!楽しかったね❤❤❤

悠久山には、猿山があるんです!何故か一番👀がくぎづけになっている気がします(笑)