東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆悠久山に遠足に行ってきました☆3・4・5歳児

 10月28日(金) 快晴 遠足日和ヾ(≧▽≦)ノ

みんな朝から、お弁当を持ってリュックをしょってウキウキな一日でした!

そら組(5歳児)は、保育園から1時間歩いて、悠久山に到着!!まだまだ、元気いっぱいのそら組さん!

公園を探検👀 友達とシートを並べて一番のお楽しみ♥お弁当タイム♥ その後は、動物園や公園を満喫して帰ってきました!

 

もり組(4歳児)は、悠久山への半分の距離を歩きました。もり組も元気いっぱい!軽快に歩き、あっという間に悠久山に到着!

ブルーシートの上で、仲良くお弁当(o^―^o)  動物園や公園も時間いっぱい楽しみました!

 

にじ・はな組(3歳児)は、🚌でフェニックスプールまで、まわりぐるっと歩いて、念願のとうちゃく~!

自分のリュックをしょっての遠足がはじめてのにじ・はな組。ワクワク☆彡ドキドキ☆彡楽しめたかな??

みんなとーても楽しかったね♡今度は発表会に向け、楽しんでいこうね!

次の投稿は、0・1・2歳児の遠足の様子を載せます(^_-)-☆お楽しみに!