東部川崎保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

11月お誕生会💗

11月16日(木)

11月のお誕生会がありました♪

【0・1歳児】

10月生まれさん2名、11月生まれさん3名のお祝いをしました。

恥ずかしそうにしながらも、たくさんの拍手ににっこりと嬉しそうな表情を見せてくれました!

お楽しみは【魔法のおえかき】

魔法の筆でちちんぷいぷいのぷいで色をつけてくれました♪

【2歳児】

10月生まれさん1名、11月生まれさん5名のお祝いをしました!

インタビューでは、自分の順番がくるとかっこよく立ち、嬉しそうに答えてくれました♪

お楽しみは果物列車のパネルシアター!🍎🍇

乗せているのは果物かと思ったら・・・

あらら!秋の食べ物に変身した可愛らしいお誕生児さん✨

自分の登場にニコニコ😊笑顔のみんなでした♪

    

【幼児組(3,4,5歳児)】

幼児組では10人の11月生まれさんのお祝いをしました♡

インタビューコーナーでは、ドキドキしながらも一生懸命答えてくれました!

得意技披露では、鉄棒と跳び箱を見せてくれました!

技が決まった後は、とっても嬉しそうな年長さんです☆彡

お楽しみでは、マジシャンが登場!!

「ちちんぷいぷいのぷい!」

あいことばを言うと新聞紙が変身⭐

 

11月生まれさんお誕生日おめでとう!