東部川崎保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

10月お誕生会⭐

 

 

【幼児組(3,4,5歳児)】

幼児組では6人の10月生まれさんのお祝いをしました♡

 

 

インタビューでは恥ずかしがりながらも嬉しそうに答えてくれていました💗

 

 

 

 

 

ぞうぐみのお友達は得意技にチャレンジ♪

 

 

おたのしみでは魔女とジャック・オー・ランタンが登場!

誕生児さんみんなに魔法をかけて可愛いおばけになって変身🎃♪

 

  

 

 

最後はみんなで「トリックオアトリート🍭」を言ってケーキのプレゼントがありました💗

 

 

【未満児(0,1,2歳児)】

未満児クラスでは6名のお友だちがお誕生日を迎えましたが、

残念ながらお休みだったため、3名をみんなでお祝いしました!

 

まずは、ドキドキのインタビュー🎤 緊張したけど頑張りました⭐

♬ハッピーバースデー ♬大きなくりの木のしたでを歌って拍手でお祝い👏

お誕生日おめでと~!!

お楽しみプレゼントは、「ハッピーハロウィン🎃」

かぼちゃをたたくと…お菓子やおばけが出てきます。

最後は、かぼちゃからロウソクといちごが出てきて…

かぼちゃがケーキに変身~🍰!

みんなでおいしく食べました👻

10月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます❣

元気いっぱい大きくなってね💛