東部川崎保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

9月18日(金)敬老会

今年は、新型コロナウィルス感染対策として、残念ながら敬老会の会は行えませんでしたが、金曜日の日に大好きなおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントを持ち帰りしました。

シルバーウイーク中におじいいちゃん・おばあちゃん家に届けに行かれたお子さんも多ったようです。連絡帳を通して、プレゼントを喜んで頂いた様子を教えて頂きました。

各クラスの可愛いプレゼントをご紹介します。

【0歳児 ひよこ組】

【1歳児 りす・あひる組】

【2歳児 こあら・うさぎ組】

【3歳児 らっこ・ぺんぎん組】

【4歳児 くま組】

【5歳児 きりん・ぞう組】

 

各年齢共に可愛いプレゼントが出来ました。