東部川崎保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

ぞうぐみみんなでチャレンジ💖(9月~10月)

 

 

 

大事に育てていたさつまいもを収穫しました。

笑顔で「大きなさつまいもが取れたよ~💕」と嬉しそうに話していました✨

 

 

11月はさつまいもパーティーをしようと思っています♪

 

 

 

 

またJAの方が来て下さりました♪

お米を実際におにぎりにして、食べて大満足✨

 

 

お米屋さんも来てくれてお米についてお話してくれました!

 

みんなで脱穀もしました😊

 

 

 

 

 

また月1回のサッカー教室を楽しんでいます♪

 

かっこよくゴールを決めています😊

 

 

 

 

 

そして最近は、発表会に向けてピアニカの練習に取り組んでいます♪

 

発表会に向けて一生懸命練習していきたいと思います😊