東部川崎保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

✿4月 誕生会✿

4月20日に今年度初めての誕生会がありました。

4月の誕生会の様子をお伝えします!

【幼児組】

4月の誕生児は6人でした。

進級して初めての誕生会。みんなドキドキだったと思いますが、しっかりインタビューに答えてくれました!!

そして!年長さんの”得意技”

とび箱と鉄棒を かっこよくきめてくれました!!

初めての得意技披露で緊張したと思いますが、とってもかっこ良かったです!

先生からのお楽しみは『マジックショー』!!

仲良しの魔女さんたちが遊びに来てくれたようですよ?!

  

大盛り上がりの誕生会となりました♡

【未満児組】

8人のお友だちをお祝いしました。

お母さんと一緒に入場し、ニコニコの子どもたち。

先生から誕生日カードとプレゼントをもらって、嬉しそうな笑顔がいっぱいでした。

 

お楽しみでは、子どもたちと一緒に

♪ちゅうりっぷ♪や♪ちょうちょ♪の歌を歌ったり、

みんなが大好きなアンパンマンも登場し、手遊びを楽しみ

最後に大きなバースデーケーキが出てくると大喜び!!

たくさんの拍手に包まれて、温かいひとときでした。

4月生まれさん、お誕生日おめでとうございます!!