東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

ほしのしろ(年長児)野菜の収穫

お知らせ

5月にほしのしろ(年長児)さんが野菜の苗を植えました。

夏の間野菜の収穫をし、給食でたくさん食べました!

自分たちでお世話・収穫したお野菜♡おいしかったね♪

『草取りすると元気になるかな?』

P1090675

キュウリもにょきにょきのびました♪

P1090677

お野菜収穫できました!!今日の給食に入れてもらおう♬

P1090549

収穫したらシールを貼ろう!

P1090680

『しろさんからのお知らせです!!』放送お当番もばっちり!

P1090556

給食で頂きました!おいしかったね☆

P1090683 (2)

今年最後の収穫です!ちっちゃなピーマンいっぱい!

P1060439

最後のピーマンはおみやげにしました!

P1060445

お野菜と一緒にハイポーズ☆

P1060443P1060442

 

来年の収穫もお楽しみに!