東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

ふれあい発表会(敬老会)

お知らせ

9月13日にふれあい発表会(敬老会)がありました。

大勢のおじいさま、おばあさまにご来園いただき、楽しい会になりました。

第一部ではステージ上でのクラスごとによる発表会、その後は子ども達の保育室まで来ていただき一緒に遊びました。

 

かっこいいしろさんによるオープニング!

P1060272

ポーズも決まったね!!

P1060274 (2)

 

 

 

ちゅうくらいのももはバスの運転手さんに変身!

P1060297

おおきいももはキラキラのポンポンを持って応援団になりました。

P1060280

あかさんは山の音楽家さんになりきったよ

P1060285

 

 

 

発表会の後のふれあいタイムの様子です。

ブロックで一緒に遊ぼう!

P1060309

抱っこされて嬉しいな♪

P1060331

一緒に遊べて嬉しいな

P1060315

おじいちゃんおばあちゃんとじゃんけんぽん!

P1060319