東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

東部フェスティバル

お知らせ

10月13日に東部フェスティバルが行われました。

当日は天気も良く、気持ちの良い秋晴れの日!

日頃クラスで製作したものが園内中を彩り、華やかな作品展示にみんな大喜びでした。

ゲームコーナーや美味しい食べ物コーナーもありました。

 

製作の様子

 

0歳児 ぬりぬり楽しいね!

P1110500

1歳児 フルーツ盛り盛りクレープだよ!

P1110265

2歳児 鉄板とヘラでお好み焼きを焼くよ!

P1060420

4歳児 はらぺこあおむしの世界みたいにカラフルに塗ろう!

P1060003

 

楽しいゲームがいっぱい!

P1060491

美味しそうな食べ物がいっぱいで迷っちゃう!

P1060492

 

 

素敵な作品が沢山出来ました!!

5歳児 等身大のお人形作ったよ!

P1060494

おじさんのかさと一緒にハイチーズ!

P1100225

P1100227

はらぺこあおむしさんとピース!

P1100230

妖怪と写真撮っちゃった!

P1100238