東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

おひさまのあか組 「楽しい外遊び」

元気いっぱい3歳児おひさまのあか組は、外遊びが大好きです♪

にじいろ広場で追いかけっこをしたり、園庭で砂遊びやシャボン玉を楽しんでいます。

気分は小さなコックさん!今日はなんの料理を作ろうかな?

いらっしゃいいらっしゃ~い!美味しいご馳走はいりませんか~!!

ラーメンがいいですか?アイスもありますよ~♪

シャボン玉にもチャレンジします!優しく「ふ~っ」って息を吹くのって、意外と難しいんですよね。

何度も練習しながらチャレンジ!

大きなシャボン玉や小さなシャボン玉がたくさんできました。

暑い夏もいっぱい体を動かして、元気いっぱい遊びぼうね!