東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆ももさん・遊びの様子☆

お知らせ

夏の日差しの中、未満児ももぐみさん達も水遊びやどろんこ遊びを楽しみました♪

かわいい様子をご紹介します♪

P1080459

0歳児・ちいさいももさん

バケツのお水を触ってみました

P1080460

冷たくて気持ちがいいね♪

P1080464

お水少しちょうだい??

 

P1080465

1歳児・ちゅうくらいのももさん

ベランダで絵の具遊びやみずあそびをしました♪

P1080468

絵の具スタンプぺたぺた♥

P1080470

これかーしーて??

P1080472

これはどんなおもちゃかな??

 

P1050668

2歳児・おおきいももさん

なかよし広場でどろんこ遊びを楽しみました!

P1050673

どろんこの川ができたよ!

P1050679

どろんこのお水いっぱいになったね☆

P1050690

ここを掘ってみよう!!

P1050693

シャワーのお水気持ちがいいね!

P1050700

どろんこ触ってハイ!ポーズ!!

P1050703

保育園に戻ってきたよ!

ひまわりミスト気持ちがいいね♪

P1050708

みてみて~!!虹がでてきたよ~!