東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆あおさん・しろさんの様子☆

お知らせ

<4歳児あおさん>

消防自動車を見にぐんぐんへお散歩に行きました。

水筒を持って、線路を越えて、たくさん歩きました!

P1050624

広場をみんなでよーいどん!

P1050626

いっぱい走ったら見えてきたよー!

P1050631

消防車の前ではい!ポーズ♪

P1050641

素敵なあおさんの思い出ができたね

 

<5歳児・しろさん>

プールを使う前に水着を着てプール掃除をしました。

みんなの代表でプールをピカピカにしてくれました!

P1020216 (2)

みんなで並んで壁をごしごし!

P1020219 (2)

きれいになってきたよ!

P1020222

床も丁寧にごしごし…。

P1020227 (2)

シャワーを浴びてきもちがいい~!!

P1020229 (2)

プールがきれいになってよかったね!

しろさんありがとう!これからプール遊びが始まります!