東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆H28年度・運動会☆

お知らせ

6月25日(土)に四郎丸体育館で運動会がありました。

多くの方にお集まり頂きありがとうございました。

『元気モリモリ東部っ子‼~Go!Go!Go!勝利を‼』のテーマにふさわしく

元気いっぱいな笑顔で溢れていました!

P1020175

未満児のお友だちはおうちの人と一緒に入場行進♪

P1020176

年少児・あかさんはおうちの人と離れて入場しました!

P1020179

かけっこ「よーい・どん‼」

P1020180

クラス対抗玉入れ♪「数をかぞえま~す!」

P1020184

年少児・あかさん

親子で障害物レースの後ダンスを踊りました☆

P1020189

P1020193 P1020194

年長児・しろさん

グリーン体操クラブの内藤先生のたいこの音に合わせて組立体操をしました!

P1020202

年中児・あおさん

ダンスの後みんなで力をあわせてバルーンに挑戦しました!

P1020205

保護者競技の「大玉送り」迫力満点で子どもたちも大盛り上がりでした♪

P1020215

年長児・しろさん

リレーの後に金メダル☆を頂きました!