東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

🎏こいのぼりの会がありました🎏

4月28日(金)本当のこどもの日にはちょっと早い?こどもの日を

みんなでお祝いしました。

こどもの日にちなんだクイズをしたり、子ども達が作ったこいのぼりをみんなに紹介しあったり、
歌をうたったりして楽しみました!!
    
  

会の後は、お楽しみのお楽しみ(≧▽≦)
子どもたちにっこにこタイム。わたあめタイムでした。みんな、いい表情でたべてますよね~
     
    
     

お散歩から帰ってきた月組も、お部屋でわたあめをほおばっていました。
  

  今日お家に、園で作ったこいのぼりを持ち帰ります。
 是非飾って、子どもの日をお祝いしてくださいね(≧▽≦)