東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

支援室あおぞら☆秋の遠足

お知らせ

10月23日に悠久山に遠足に行ってきました!

11組23人の親子が参加してくださり青空のした楽しく遊んできました♪

まずはお猿の前でハイポーズ!!

「ぼく、お猿すきなんだよねーー☆」

「きょうはくじゃくひらかないねーー」

「へへへーー!ブランコたのしい♪」

「お友達と一緒っていいね☆」

「すべりだいたのしいね♪」

「あれ?すべりだい何回目?」(^^)

「はやいでしょ!!」

「よーい、どんっ!!!」

「わたしはここがお気に入り♪」

「ぼくのだいじなコレクション!!」

最後はみんなでおやつタイム ♪

お外でみんなでたべると楽しいね♪

「もう一枚!ハイポーズ!」

 

みんなの笑顔がいっぱいの楽しい一日になりました!