東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

支援室あおぞら☆バレンタイン♡小麦粉粘土ディ

お知らせ

2月14日はバレンタインディ♡

毎月1回楽しんでいる小麦粉粘土ディ!!

今月はチョコレートを作って楽しみました♪

チョコレート屋さんオープン❤

みんなでこねこね(食べれませんが・・・)美味しそうなチョコを作りました!

よーし、美味しいチョコつくるぞーー!!

コロコロのばすよ!

男の子もたくさん作ってくれました♪

最後まで残ってずっとやっていたのはみんな女の子でした✿

わたしはホワイトチョコをつくろっと♪

たくさんできてきたよ♪

リボンもつけてでっきあがりーーー!!

みんな力作揃いで美味しそうなチョコレートが出来上がりました!

メッセージカードをつけて完成!
だーいすきな人にプレゼントできたかな?

 

 

✿おまけ✿

普段のあおぞらの様子も!

晴れた日は雪遊び♪

雪でトトロをお母さんたちが作ってくれました♪

「ハイ、チーズ」 失敗・・・(;_:) ごめんなさい!

お楽しみタイム☆

紙芝居にみんな夢中♪

 

楽しいあおぞらでいつでもお待ちしております♪