東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

支援室☆PMベビーちゃんday

お知らせ

月に2回ある午後からのベビーちゃんday☆

かわいいベビーちゃんたちが顔を見せてくれます。

今回は家庭相談センターの方が来られ、自己紹介、happyおしゃべりtime、簡単なベビーマッサージなど、楽しい時間を過ごしました。

まずは自己紹介。

続いては簡単なベビーマッサージ。

ゴロンと寝転んでバンザイ。気持ちいいねー

ママと顔をくっつけて嬉しそう☆

お母さんのやさしい手でなでなで・・・

眠たくなりそう・・・

頭も背中も撫でて・・・

最後はママにギュー❤

楽しかったね!!

PMベビーちゃんdayは月に2回ありますが、家庭相談センターの方が来られる次回は・・・10月22日(水) PM2:00~3:00を予定しています。

持ち物はバスタオルです。

沢山のかわいい赤ちゃんたちに会えるのを楽しみにしています☆