東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

子育て支援センターあおぞら まめまきについて

2月3日(金)のまめまきの予約がいっぱいになりましたので受付を終了させて頂きます。

 

そして…ご好評につき前日の2日(木)も同じ内容でまめまきを行います!

予約方法は3日と同様で直接ご来館頂くか、電話でも受け付けています。

 

 

 

追記:好評につき2日のまめまきの予約も受付終了しました。

参加したかった方すみません。。。

お面作りは誰でも作れますのでぜひ作りに来てください☆

 

 

 

 

 

参加される方はお面もつけて参加して頂く予定ですので事前にお面も作りに来てくださいね♪

 

↑お子さんが作るものと、お家の方が作る赤ちゃんにかぶせる(のせる?)ものの2種類用意してます。

1月23日~2月1日に作れますのでお楽しみに✰

(まめまきが2日間になった為、お面作りが2月1日までになりました。ご了承ください。)