東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

✰作品展がありました✰

12月17日(土)に作品展がありました。

子ども達が「春夏秋冬」というテーマの中、様々な作品を遊戯室に飾りました。
高い天井を生かした、みごたえのある作品になりました。
沢山のご来場ありがとうございました。
   
   
   

また、年末には「年末お楽しみ会」があり、各クラス楽しいゲームをして盛り上がっていましたヾ(≧▽≦)ノ
お土産は、喜んでくれたかな?また、来年もいっぱい遊ぼうね!!
 今年も様々な園へのご協力ありがとうございました。
 また、来年も精一杯子ども達が笑顔でいられる保育園でいられるよう、職員一同頑張っていきます。
  今後もどうぞよろしくお願い致します。
  今年も残すところ数日になりました。皆さん良いお年をお迎えください!!