東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

そらぐみ(5歳児)☆卒園を祝う会☆

お知らせ

3月6日にそらぐみ(5歳児)が卒園を祝い、半日楽しみいっぱいのお出かけに行ってきました(*^▽^*)

 

一番はじめに、、、長岡駅で新幹線を見学☆☆☆

駅員さんに質問もして、いろんな新しい発見をした子どもたち!!

早いスピードで走る新幹線に大盛り上がりで、手を振っていました。

 

次に向かったのは、、、イトーヨーカドー丸大☆☆☆

お家から持ってきた300円で鉛筆やノート、好きなものをお買い物(*^-^*)♬♬

いろいろあって迷っちゃう~!と楽しみながら買い物してきました!

 

 

次に歩いてカーネーションプラザへ向かい、ひなものがたりを見学☆☆

みんながつくった雛人形を大事に持って帰ってきました(#^.^#)

 

そして最後は、、、英国屋でのランチタイム☆☆☆

美味しいごはんと、英国屋の素敵な雰囲気にお腹いっぱい♡胸いっぱい♡の子どもたち(#^.^#)!!!

そらぐみだけの特別な日☆みんなで行けてスペシャルな思いでがたくさんできました!!