東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆森組そり遊び(4歳児)☆

1月26日(水) 晴天☼ 市営スキー場に行って来ました!

 ソリ乗り場に行くのが初めての森組。みんな、朝からワクワク(`・ω・´)
 とってもいい顔で出かけていきましたよ


 いざ、ソリを持って山を登ります


 ゲレンデには、子ども達のキャッキャした、かわいい声がこだましていましたヾ(≧▽≦)ノ

      
   
森組内緒話・・・出発前の玄関で聞こえてきましたよ(笑)
        子ども達から、かわいい~っと声を掛けられる〇△先生!お子さんのスキーウエアーを着てきたと
        恥ずかしそうに話していました。ピンクのウエアーは、子ども達の心をつかんだようです。
        さあ、何先生だったんでしょうね~(笑) 答えは、子ども達に聞いてみてくださいね♥



 今年は、まだまだソリ滑りを楽しめそうです(^_-)-☆