東部川崎保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

2歳児 うさぎ組☆こあら組 雪遊び楽しい~♪

発表会ではお家の方に観てもらい、たくさんの拍手をもらって自信になった2歳の子どもたち。

お部屋ではみんなで発表会ごっこをノリノリで楽しみました。

そして、天気のいい日は大好きな雪遊びを楽しんでいます♪

テラスで雪あそびをしたり、

外で食べるおやつは一段とおいしい😋

お山からのソリは始めは怖がっていた子もお友だちや先生と乗って

スピードが出てもへっちゃらになりました!

大好きな雪あそびを早くしたくて、身支度があっという間にできるようになりましたよ!

雪遊びを満喫中の2歳児です⛄