東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

雪遊び&そり遊び!

お知らせ

1月27日(金) 市民公園まで雪遊びに行ってきました!!

自分たちよりも沢山積もった雪いっぱいの公園で思い切り遊びました⛄

ズボズボと埋まりながらもとっても楽しそうな子供たちです☆

P1060892

雪玉できたよ!!大きいでしょ?

P1060894

これからあれを作るよ!!何ができるかな~(^▽^)?

P1060897

じゃじゃ~ん!!大きな雪だるまの出来上がり♪

P1060896

雪だるまさんと一緒にハイ チーズ✌

2月8日(水)なかよし体操でそり遊び!!(年長・年中)

市営スキー場に行ってきました!!

P1060905

しっかり準備をして、バスでLet’S   go!!ルンルンです♪

P1060907

準備体操はしっかりと!1・2・3・4~・・・

P1060913

雪山を全力ダッシュ!!「はぁ はぁ ゴール!!」

 

P1060917

登ったら下るよ~!ゴロゴロ~ゴロゴロ~

P1060919

次はお待ちかねのソリ滑り!!ワクワク♪

 

P1060929

あおさん(年中)そろって ハイ ポーズ☆

P1060963

あ~れ~!目が回る~!

P1060972

キャー‼スピードに乗って楽しいな♪

P1060984

次の人も準備OK!よーい スタート!!

P1060927

しろさん(年長)そろって ハイ チーズ☆彡