東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

幼児組・春の遊びの様子

お知らせ

春の遊びの様子…つづき

3、4、5歳児の4~6月の春の遊びの様子も紹介します!

おひさまのあか(3歳児)

P1090178

ひまわりミスト気持ちがいいね♪

P1090176

砂場であそんだよ!

P1090175

しゃぼん玉できるかな?

P1090270

お部屋でのおままごと♡ハイポーズ!

P1090370

ぐんぐんに行ってきました!ごろごろ~

P1090371

お空が広くて気持ちいいね!

そらのあお(4歳児)

P1090254

なかよし音楽で、はじめてピアニカを使いました♪

P1050677

アオーレに見学に行きました!

P1050680

アオーレに到着!これから探検に行ってきます!

P1050690

花火ミュージアムでハイポーズ!

P1090355

運動会で使ったポンポンを持ってにっこり♡

P1090352

あおさんも手作り金メダルをもらいました♪

ほしのしろ(5歳児)

P1090086

お花の前でピース!

P1090088

きれいなお花たくさん咲いたね♪

P1090399

プラネタリウムを見に行きました!

P1090393

これからはじまりまーす!

P1090434

青少年文化センターの科学コーナーで遊びました!

P1090403

鏡の部屋…出口はどこ~??

P1090401

不思議なことがたくさん!!