東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

🔰R4年度いよいよスタートです🔰

 4月6日(水)進級・入園式を終え、みんなが一つ大きくなってスタートしました。

 空組(5歳児)が、森組だった冬に植えてくれたチューリップの球根も、色とりどり花が咲きました!!
 春をみんなが心待ちにして、お花見や散歩、お出掛けを楽しんでいます❤❤

 ちょっと涙がでちゃうこともありますが、これから楽しいことが待ってます!!
楽しい保育園生活を、満喫していきましょうね~(^_-)-☆

   

 空組が、虹組・花組(3歳児)と手を繋いで散歩に行ったり、みんなお花見散歩を楽しんでいます! 只今桜が満開です(≧▽≦)

    
         
    

         ✿花組✿                              ✿虹組✿
 
  
                ✿森組✿


              ✿空組✿


 月組(2歳児)もお散歩だ~!! バスにも乗ったよ🚌 
    
    
    

 ❤なるべく沢山保育園の様子をお伝えできればと思ってますので、たまにブログを除いて見てくださいね~❤