東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

🌷花角知事が視察に来られました🌷

こいのぼりが園庭をゆうゆうと泳ぎ、子ども達の健やかな育ちを見守ってくれています。150人の子ども達が入園進級し、新しいクラス、担任にも少しずつ慣れてきたこの頃です。

避難訓練があり、保育園でのお約束を2,3,4,5歳児の子ども達が、良い子に聞いています。
既に、仏の子になっていますね(≧▽≦)

 4月25日、花角知事が視察訪問に来られました。子ども達がますます元気一杯、伸び伸び過ごせる
環境を作って下さるといいなと思っています。

    

 さあ、R5年もスタートしました。保育園での様子を少しずつブログのほうでも紹介していくので、
 是非ご覧くださいね。