東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

平成26年度 始まりました!!

お知らせ

26年度が始まり、泣いていたお友達も保育園に慣れてきて、元気いっぱいの声が響いています!!

園庭の桜の下で!!

 

 

お花見散歩にも出かけ、たーくさん遊んできました!!

 

散った桜の花びらで…  ステキ(*^▽^*)

 

桜が終わると花壇のチューリップが一斉に咲き始めました♥

みんなで記念撮影!!

キレイに咲くチューリップにみんな大喜びです!!

 

5月1日に子どもの日のお祝いをしました!

男の子は新聞紙で作ったかぶとをかぶり、会に参加。

カッコイイ~(*^^)v

園庭には年長そら組が作った大きなこいのぼりもス~イスイ!

遊戯室には、立派なかぶとも飾ってあります!!

 

会のあとに綿あめを頂きました!!

おいし~い(*^▽^*)

 

春をいっぱい感じて、笑顔いっぱいの子ども達です♬