東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

子育て支援センター『あおぞら』夏まつり

8月25日、26日の2日間夏まつりがありました(≧▽≦)

子どもたちは、甚平を着て参加してくれました☆とっても可愛いかったです☺

おめん、ひもくじ、魚釣り、水風船などのお店屋さん、お母さんたちと一緒にお買い物を楽しんでいました~!

おめんやさん

好きなキャラクターのおめんを選んで頭にかぶっている姿が、かわいかったです❤

 

 

ひもくじ

一生懸命に、なが~いひもを引っ張っていました!! 引っ張り終えると、その先には素敵な物が☆彡

 

みずふうせん

「どれにしようかな~」と選んですくっていましたが、最後は、水遊びになっちやいました(笑)

 

さかなつり

つれると味を占め、何回も釣って、楽しんでいました❕

 

アンパンマンとふれあいタイム!

ビックリして泣く子もいましたが、みんな大好きなアンパンマンが登場すると、ニコニコでした‼