東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

子育て支援センター『あおぞら』再開のお知らせ・『あおぞら6月号』

5月末で長岡市の「特別警報」が解除され、ようやく6月1日より再開することになりました。

コロナ対策もしっかりした中で、今後もみなさんと楽しく元気に過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

6月の予定表を載せましたのでぜひ遊びに来てくださいね!

※今まで通り10組予約制です。お電話お待ちしております。

あおそら6月号←クリック

★午後はゆったりと利用出来ますのでお待ちしております。(13:30~15:30)

お楽しみタイムは午前のみとなります。