東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

✰発表会がんばったね✰

12月9日(土)発表会でした。12月とは思えないほど暖かい1日で、本当によかったな

と思える発表会日和でした。

子ども達も、練習の成果を発揮し素敵な姿をお家の方に披露できたのではないかと思います。
日頃は、自分のクラス以外のお客さんも呼んで、練習を楽しんできました。

    

当日の様子です。
『おにぎりころりん』にじ組・・3歳児
現代風に、おむすびころりんからおにぎりころりんに🍙
   
   

『変身アニマルズ』つき組…2歳児
 まるまる~が子どもたちの合言葉(^_-)-☆
   
     
  
   

『たぬきのくつやさん』はな組…3歳児
「よ~く考えよ~お金は大事だよ~♫」が劇中に歌われました。
    
    

『トイストーリー~もり組バージョン~』もり組…4歳児
「ともだちっていいな(^^♪」をみんなで歌う姿に感動でした!
    
    
    

『ピーターパン~そら組バージョン~』そら組…5歳児
「大ピンチ図鑑♪」の歌は、面白かったですね❤
    
   
   

東部マドカ保育園の子ども達からのメッセージ
  「おうちでいっぱい褒めてね!」***みんないっぱい褒めてもらったことでしょうね。