東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

✰子ども敬老会がありました✰

9月15日(金)4年ぶりに、大好きなおじいちゃん、

おばあちゃんにおいで頂けた『子ども敬老会』

遊戯室では、2歳以上の子ども達のステージ発表をみて頂きました。
子ども達は、おじいちゃん、おばあちゃんの顔を見つけると、嬉しそうに
ステージから手を振っていました。

✰つき組【2歳】・・「水遊びのうた」を、かわいい手作りおもちゃを持って、発表しました。
✰にじ・はな組【3歳児】・・「宇宙船のうた」をうたいました。
✰もり組【4歳児】・・「にんげんていいな」をうたいました。
✰そら組【5歳児】・・「虹」を手話をしながらうたいました。
    
   
   

✿参観の様子✿
つき組・・おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に制作を楽しみました。
   
にじ組/はな組・・ふれあい遊びを楽しみました。
   
もり組・・フルーツバスケットを楽しみました。
   
そら組・・遊戯室で、じゃんけん列車を楽しみました。
   

おじいちゃん、おばあちゃんに遊んで頂き、子ども達はとっても嬉しそうでした。
久しぶりに、たくさんの祖父母の方においで頂き、ありがとうございました。