東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

✰子ども夏まつり楽しかったね✰

8月22日(火)久しぶりに、卒園した1年生も招待してみーんなで楽しんだ☺子ども夏まつり。

お店やさんに、そら組(5歳児)と一年生がなり、遊戯室でのお祭りは大盛況!!
こども達のバックには、いっぱいのお土産が!!かき氷は3種類の味(イチゴ、メロン、ブルーハワイ)で、
好きな味を食べました。一番人気は…ブルーハワイだったそうです。
ニコニコ笑顔いっぱいの子どもたちでした(≧▽≦)

「お店屋さんの紹介に興味津々な子ども達」
  

「ヨーヨー釣り」
   

「宝石すくい」
   

「ストライクナイン」
     

「輪投げ」
   

「おかし釣り」
    

「ひもくじ」
   

「1年生にそら組から質問タイム」
   

小さいクラスも、各保育室で夏まつりを楽しみました!!どの学年も、お迎えのお家の方がこられると、
嬉しそうにお土産の入ったバックを持って、見せる姿が印象的でした(^_-)-☆