東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

✰プール開き✰

3・4・5歳が遊戯室に集まって仏様とお約束をしました。

~みんなが、安全にプール遊びができますように~

この後、まだプールの水は少しだけでしたが、順番にプール遊びを楽しみました。
【そら組(5歳児) 】
プールはそら組さんがきれいに洗ってくれました。とってもきれいになりました。
もちろん、一番プールは、お掃除してくれたそら組さんが入りました!
   
   

【もり組(4歳児)】 わにさん歩き気持ちよさそう~!
きゃーきゃーと水しぶきとともに子ども達の声が響いていました(o^―^o)
   
   

【にじ組・はな組(3歳児)】
ベランダで、水遊びしているところも、ちょっとだけ。
   
   
     

 いよいよ夏も本番!!夏ならではの遊びを楽しもうね。