東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

✰なかよし運動会頑張ったね✰

6月10日(土)☀ 四郎丸小学校グラウンドで、(2.3.4.5歳児)の

運動会を開催することが出来ました!!

コロナで、中々みんなで一緒にやることがなかった運動会。
つき組(2歳児)さんの参加や、小学生の参加も久々となり、とても嬉しい運動会となりました。
そんなみんなの姿を紹介します(^_-)-☆

【開会式】
    

【かけっこ・・全園児】
   
    
     
    

【はたらくくるまでレッゴー♪・・2歳児】
    

【ゆうえんちであそぼっ!・・3歳児】
    
    

【おべんとうバスにのーせーて・・未就園児】
    

【みんなで羽ばたいて「ええじゃないか」・・5歳児】
    
    
    

【全力!!小学生!!・・小学生】
    

【みんな大好きジャンボリーミッキー!花火もあがるよ!・・4歳児】
    
    

【めざせ!自分だけの金メダル・・5歳児】
    
    
  
 
   いろいろな競技で、みんなの素敵な笑顔が輝いていましたね。
 きっとお家でたくさん褒めてもらったことでしょうね~(≧▽≦)