東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

✰お別れ会がありました✰

3月13日(水)みんなで楽しんだ、『お別れ会』

そら組さんももう少しで、卒園をむかえます。
かっこいいお兄さん、お姉さんと日頃から楽しんできた、玉入れ、綱引き、パネルめくりをして、
遊戯室でたくさん遊んでもらいました。みんなが本気で勝負する姿を是非、ご覧くださいね

まずは、そら組さんと一緒にお参り
  
玉入れ対決
 

綱引き・・先生達もお助けマンに💪。でも、そら組さんは強かった
  
  

パネルめくり
  

応援するほし組、ほしのこ組!!
  
   

そら組さんに、森組、虹花組からのプレゼント渡し
 
 
 
そら組さんは卒園式に向け、お別れの言葉や歌を練習しています。
幼い頃からの、保育園での姿がよみがえり目頭が熱くなる日々です。
卒園までもう少し。カッコイイお兄さん、お姉さんの姿を見て、マドカっ子たちが、
次のそら組さんを継いでいってくれることでしょうね❤